知ってますか?スマイルビスコって。

スマホで簡単にオリジナルパッケージのビスコを作れるんです!

たまたまネットで見つけて、今回のベビーシャワーのお返しのプチギフトは、こちらを作りました。




完璧におしゃれな空間の中、あえてギャグ狙いで選びました照れ


娘に見せたら、
「マミー!マミー!!」
と大喜びでしたラブ


そして、やっぱりビスコはおいしいわ照れ





ところで。。。

昨日、夜に39度まで発熱したムスメンティーヌちゃん。
初めて、夜ご飯も食べずに、自分から寝ると言い出し、ベッドに入ると マミーはあっち!となぜか一人になりたがり、少しして心配して言ってみると 熱くて熱くてガーン


以前、熱性痙攣になったものですから、38.5度以上で使うように言われていた座薬を夜中に使いました。

なかなか水も飲んでくれず、心配でしたが、夜中3時にムクッと起きて、桃を食べ始めました。



私、妊娠後期アルアルで、うまく眠れず2時に起きてしまってリビングにいたのですが、このあと4時半までムスメンティーヌにお付き合い。

その後一緒に寝ましたが、朝は病院に連れて行き、もう13キロの子の抱っこは本当につらくて、今日は私も倒れるかもと思うほどでした。

早く寝ます笑い泣き





株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。