昨日はたくさん更新しましたが、お付き合いくださった方、ありがとうございました。
アメブロのニュースにも出ていたようです。
 
 
 
イヤイヤ期に突入しているムスメンティーヌ。
スイッチが入ると、手に負えません。
 
泣いても何してもかわいいという神のようなママたちの気持ちには私は到底なれず。
自分も妊婦でしんどいせいもあり、毎度私もイライラしてしまいます笑い泣き
 
 
でも、あきらかに理由があって嫌がることもちゃんとあって、その場合はすぐに対処を。
例えば、最近は背が伸びたこともあり、ベビーカーのサンシェードを伸ばすと、頭に近いのが嫌なようで、大騒ぎです。
 
なので、バガブーのアクセサリーで販売されている日傘を購入しました。
 
 
大正解〜100点100点100点
 
まったく嫌がらず。
 
これで安心して保育園までの道のりを歩けます。
ちなみに、飲んでいるのは、アンパンマンのジュース。
 
ジュースやゼリードリンクなどで釣らないと、ベビーカーに乗ってくれませんアセアセ
 
あぁ、子育てって大変。
 

 

 
 
株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。