さてさて、今回は、私も個人的に大好きで、サロンドールの新年会でもよくお世話になっている、37steakhouse&Barの奥の個室が会場となりました!


興奮しすぎて、すべてのお料理の写真が撮れませんでしたが、


熟成肉ステーキの先駆け!
そして東京で一番美味しいと思う!

妊婦さんにはよく焼きますね、とウェルダンで焼いてくださったのに柔らかかった!









ちなみに、食ベログの 世界の高級版のような、open table というサービスの選ぶ、東京のレストランのベスト10のうち、37ステーキが今年は3位に入ったそうです!!おめでとうございますラブラブ

去年も4位だったよう!






ところで、ベビーシャワーでは、簡単なお土産を主役が用意することも多いですが(結婚式の二次会のイメージ)、今回は、愛さんと私からのお土産は、この春 日本に上陸したばかりの アランデュカス のチョコレートにしましたよ!





贅沢なドライフルーツがたっぷり乗った板チョコ!
すっごく美味しいんです!

見た目もかわいいので、プレゼントにおススメです



それにしても、ベビーシャワーって本当にいい!
たまに、第一子でしかしないと思っている方がいらっしゃるのですが、そんなことはございません!

ちなみに、愛さんは第4子、私は第2子。


ママになると自分が主役になることが少ないと言います。
たしかに、私も、ムスメンティーヌ中心で、自分の誕生日の食事もどうでもよくなってしまって。

そんなママたちにもおススメですドキドキ





今回はとてもゴージャスなベビーシャワーになりましたが、お誕生日会が こじんまりした会から盛大なものがあるように、ベビーシャワーもいろいろ!


サロンドールでプロデュースしているプランも、3.4名での開催の方もすごく多いですよ!
プランはコチラをご覧くださいね!





では、一旦、日曜日のベビーシャワーレポートは終了しまして、またちょこちょこと いただいたプレゼントをご紹介しますね!




株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。