大雨の被害が広がりませんように。。。


東京も梅雨明け後の雨で、保育園の夏祭りも園庭でできなく最後になる年長さん、かわいそうだなぁ。




さて、2年前の妊娠、出産で買い揃えたもので 今回はほとんど賄えていますが、新たに買い足したもの



この抱き枕!

先日、仰向けで眠れなくて辛いという話を書きましたが、よく言われる シムスの体位というのもまったくしっくりこないし、前回買った抱き枕も、ないよりマシな気がする、という程度だったのですが、Amazonや楽天のレビューをたくさん読んで、この抱き枕なら違うかもと買ってみたのがこの抱き枕。


買って正解!
2年前の私に教えてあげたかった!

寝始めの横向き姿勢が取りやすい!


ウトウトして、そのうち仰向けになっているんですが、横になる苦しさからだいぶ解放されました。



でも 持ち運びするサイズじゃないし、今年は夏の旅行は諦めないとなぁ。
何もなく眠れる妊婦さんが羨ましい笑い泣き



あとは

使わなくて済むほど 痛くなければいいんですが!!




あー、それにしても、カラダが怠くて仕方ありません。妊婦は疲れやすいえーん

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。