今日は仕事の合間に幸せランチをウインク

山城葉子ちゃんの出産祝い。
私の大切ないとこの 大切な幼なじみでもある葉子ちゃん。

実は、いとこは、結婚して16.7年経ちますが、まもなく第一子を出産です。
葉子ちゃんと いとこ が同じ年に子供を産むなんて 感激ですデレデレ



今日は、ヴィリーナのオーナー、青木愛さん(もう臨月のように大きなお腹になってた!!)と、私たちみんながお世話になってる天使のたまごの 藤原亜季ちゃんと一緒にお祝い!




みんなからのプレゼントは、愛さんセレクトのヴィリーナの取扱商品詰め合わせ(特に親子リンクのお洋服かわいかったー!!)



サロンドールのダイパーケーキ


今回、葉子ちゃんバージョンにデザインいたしましたラブ


キャリネスのハーブティーや赤ちゃんも使えるUVケアなど!



あぁ、小さなかわいい赤ちゃん、アレックスドキドキ

泣き声も小さくて、なんだかもう可愛くてたまりませんでした!!


みんなで癒されたランチでした。
葉子ちゃん、あらためておめでとうラブラブ




株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。