土日の仕事の際にはいつもムスメンティーヌちゃんはダディと過ごしてもらっていますが、出張中につき、本日は子連れ出勤。

レッスンは賞味2時間弱だし大丈夫かな?と思ったら大変でしたガーン

初めていらした生徒さんばかりだったのに、申し訳なかった笑い泣き


まず、早めに出たら 車で爆睡してしまい

駐車場で待機。

起こしたわけではないのですが、なぜかレッスン15分前に起きてくれたものの、寝起きで状況把握できず泣いてしまいまして。

お教室に、ムスメンティーヌの好きなものをあれこれ持ってきたのに、
「ままー、抱っこー、抱っこー」
で座ってくれません笑い泣き


スムーズにレッスン開始とならず、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
私のヨミが甘かったチーン


そして今、また車で爆睡。
自宅に着きましたが駐車場で停止中です。



明日も仕事。
明日は義母に初めてお預けです。
今まで一緒に遊びに行くことはあっても預けたことはないので大丈夫かな。。。あせる
株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。