この春、ヘレナルビンスタインから発売されたPOWERCELLシリーズの新作。ホームページはコチラ


発売前にご紹介いただいてから、ずいぶん経ってしまいましたガーン


ですが、しっかり使い込んでの感想ということで!



左からマスク、アイケア、ナイトクリーム



もともとヘレナルビンスタインのスキンケアは大ファンで、特にプロディジーの化粧水は何本もリピートしましたし、パワーセルのクリームは以前のものも最高だったので、ものすごく楽しみでした!



で、やっぱり、クリーム最高~ラブラブラブです。

乾燥していた肌が一気に治りました。
これから冷房で肌が乾燥する時期にも絶対いいと思います。


乳幼児ママは、なかなかじっくりスキンケアに時間をかけられないと思うので、夜のスキンケアにプラスするだけで効果のあるものって実用的です。



時間を取れるときにはマスクもおススメです。肌が生まれ変わる感じで、やっぱりこういうケアも大切だなとマスクを流した後に実感します。


アイケアは、お化粧した上からもつけられるということでデスクワークなど目を酷使する人にもおススメですね!!


あー、やっぱりヘレナルビンスタイン最高だわ!!



ところで、最近、生徒さんからお教室の感想をよくいただくのですが、(コチラ)、見かけにもしっかり気をつけようと、お肌もきれいでいたいわ!と思ったのでした。



株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。