ゴールデンウィーク、実家に前半は1泊、後半は2泊しました。

妊婦ってなんだかそれだけで疲れるんですよね。
実家でご飯を食べて寝て、ゆっくりできました。

昨日は実家帰りにミッドタウンに行き、急遽プチピクニック?
おにぎりを買って外で食べました!

小さな子供連れのファミリーも大勢でムスメンティーヌもはしゃいでいました。



あとで知ったのですが、妹家族もミッドタウンに行っていたようで、行動範囲が似ていますウインク



今日は無事に戌の日のお参りに行けました。

二年前、水天宮が工事中で激混みという情報があったので、赤坂の日枝神社にしたのですが、日枝神社の雰囲気も好きなので、二人目もムスメンティーヌと同じ日枝神社にしましたよ!


本当に、すぐに抱っこ抱っこでまだまだ大変です。




マミー、写真撮ってあげるわよー!
みたいなポーズ。



その後は友人宅へ突撃爆笑
初めてのシャボン玉も上手にできました。


充実のゴールデンウィークもおしまい。

母の日のオーダーもたくさんいただきありがとうございますニコニコ




全体的にご用意できる分の残りも少なくなってきました!
どうぞお早めに!サロンドール 母の日特集