先日、久しぶりに、support surface のショーに行くことができました。

おそらく、久しぶりに夕方の開催だったような。

夕方ならムスメンティーヌ連れで行けるかも??と思い、デザイナーの研壁さんに聞いたら、大泣きしなければ大丈夫と許可をいただいたので、ベビーカーで端のほうで見てきました。


{16D40951-C7D9-4774-88ED-BCB6D36273C3}


ベビーカーの位置ではムスメンティーヌの視界がふさがってしまったので、11キロを抱えて立ちながら見ました滝汗

それで片手でスマホ撮影は難しかったのであまり写真はありませんが。






ファッションプレスに素敵な記事がウインク


ムスメンティーヌが生まれてから、汚れてもOKなファストファッション多用になっていますがあせる

やっぱり、美しい洋服は素晴らしい!
着心地もいいですしね。

すごく欲しいと思ったワンピースもありましたウインク



ショーが終わって、研壁さんの大親友で、世界的デザイナーの吉岡徳仁さんとムスメンティーヌ。

{99A32523-09BA-48DC-BE61-88725679AA43}

ムスメンティーヌ、将来自慢できる写真だわー!!


その後ろは、囲み取材を受けている研壁さん。
(見えないけれど)

このお二人を前にすると、偉大すぎて、私が今デザインする仕事しているなんて、おこがましくて言いづらいですが。

いつかお二人に自分の作品を褒めてもらえるように頑張ろう!!



そうそう、ムスメンティーヌは、はじめてのファッションショーの間、泣くどころか、釘付けになっていました爆笑

 

 

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。