驚くべきことに!!

中学卒業25周年だそうで爆笑

記念式典が週末にありました。
式典は中学の校舎の中で。


司会をしました!
{B960A0E9-A1F7-40ED-91F8-6F7B0F547E13}  

スタンド花も担当しましたよーウインク



懇親会は隣の大学に移動して、またまた司会。
スライドを見ている間に座っていたのがバレてました爆笑

{0614AA56-A030-4868-B5B7-AA838F6E8A78}



最後は 応援歌を歌ったりして、懐かしく楽しい一日となりました。
{A2217E6C-EDC5-4985-BB51-7E6D4777A96A}

隣の志茂田景樹さんのような頭の先生は美術の先生ウインク




ちなみに、この日は私はすべてVIRINAで買ったものばかり!
ワンピースは、Seraphineというブランドで、妊娠中も授乳中も着られる優れものですが、産後もきれいに着られるので この一年でどれだけ着ていることか爆笑

式典中は、少々かしこまって、VIRINA のオリジナルジャケットを上に着ていました。


そして、式典数日前に購入したスマホケースが大助かりで!
ポシェットのように掛けられて両手が空くので(質感がしっかりしていて、大人が持ってもしっくりくるところこポイント)、実行委員として当日も連絡のやりとりが続いてスマホは手放せないけど動きたい!というこの日は、最高でした!


保育園の送り迎えでスマホと鍵だけ持ってでかけるときも重宝しています。




次回の式典は50周年、66歳の時だそうポーン
どんな風に歳を重ねることができるでしょうか照れ