昨日はお仕事をお休みして、家族で鎌倉に行きましたよ車 


ムスメンティーヌとの外食も調子がいいと問題なく楽しめます!

ランチはbillsに!

海が見えるレストラン。
階段で2階に上がるので、私たちはエルゴで行きましたが、店員さんに言えば手伝ってくれるそう。
{153C3248-5BE9-445D-82F4-3A887F5F3A94}


離乳食の持ち込みOKです!
おかずだけ持って行きました。お水もゴクゴク。
{1C155D84-9092-4105-B651-CC9CD3D34C1D}

このタレ眉が、私の元の形とまったく同じ!
かわいそうなところが遺伝してしまいました笑い泣き


ビルズといえばパンケーキですけれど、
私は和牛ハンバーガー、ケンはシュリンプバーガー。
{C92B81A5-970C-480C-9C21-0934A479C841}

どっちも美味しかった!
シュリンプバーガーもアジアンテイストな味で美味しかったなぁ!


ムスメンティーヌは、隣の席のファミリーが気になっていましたよ。
同じくらいの男の子がいたからかな。


テーブルに置いていたこのサングラスを自分で必死にかけようとし、うまくできずに私たちに手伝ってもらい、かけたと思ったら、隣の家族にアピールしていました。


見てー!
サングラスよー!

と言っていました。たぶん爆笑


セリアで買った100円のサングラス、ムスメンティーヌの宝物です照れ




おむつ交換台はないので、その後、
おむつ換えは車の中で笑い泣き


おむつ交換しやすいところの方が外食はしやすいけれど、海を目の前に気持ちのいいランチも最高でしたウインク



秋に入りサロンドールのレッスンの日も増えています!毎回私も楽しみです。
お待ちしてますねー!