今日は、弟の小学校からの友人の結婚式二次会へ。母と一緒に。

同じ小学校だったから、弟の友人もみんな弟のようなもの!


弟は、残念ながら披露宴で帰ってしまって会えなかったけれど、弟の友人にたくさん会って、久しぶりに「イケの おねーちゃん」と呼ばれました。


この中年のおじさん爆笑も、弟の大事な友人のひとりです!インパクトは昔から変わりません!
{D7C4D9F5-CB64-49AA-8532-1776EF1209DB}


私は今日はカナミビジューのコットンパールのピアスとネックレス着用です!


もう何年も会ってなかった子?たちばかりだったけれど、みんなに会えてすごく嬉しかった!


そして、母や、同じく保護者?として来ていたおばさまたちに、
「おばちゃま、こんにちはー」
と、小さい頃のように挨拶するみんなも、ちょっと面白かった爆笑



結婚式っていいですねーラブ