あぁ、今週も濃かった。

濃すぎるくらい濃かった。


大きなお仕事も頂戴しました。2ヶ月もしないうちに発表できるかと思いますウインク


週初は体調不良で悲惨でしたが、終わりよければすべてよし!


今日は けいとファミリーランチ。

{0C069961-C6D8-4C73-8172-6BAD99373AAA}
  

手を握り合っててかわいい!
1ヶ月半遅いムスメンティーヌの手がはるかに大きい😅
{FCD46A19-0394-40FC-B504-6AB003357E09}


大きいといえば、
泣き声の大きさに定評のあるムスメンティーヌですが笑い泣き


この前、保育園の先生に
「ムスメンティーヌちゃんはお昼寝から起きた時によく泣くんですが、すごく通る声で大きくて、他のクラスの先生が驚いて来てしまうほどなんですよ!
おかあさん、ご自宅で大丈夫ですか?」
と、自宅でこの泣き声に参っていないか心配されてしまいました。ついに滝汗

 

というか、保育園で大変だということなのでしょうか笑い泣き

いやー、申し訳ない!!!



でも。なんだか、生まれた日から明らかに他の赤ちゃんより泣き声が大きくて笑い泣き    


また、ある日は保育園のママ友さんに

「ムスメンティーヌちゃんの声はママの声と似ていてかっこいい!」

と言われました。かっこいいというのは、言葉を選んでくれたのだと思うんですが、そう、低いんですよね。私に似てしまって。


つまり、低くて大きくて。




あぁ、みなさまのご迷惑にならぬよう、祈るばかりです笑い泣き



 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。