昨日は高円宮妃殿下 をお迎えしての 日本水難救済会の表彰式と懇親会の司会を夕方からしてまいりました!

アナウンサーを卒業してからも、サントリーラグビー部関係と、この日本水難救済会の式典だけは毎年お引き受けしています。

ありがとうございます😊


夕方までは、サロンドールでミーティングや制作をみんなでして、年内の目標を確認していましたよウインク



今まで、サロンドールの大豆部門では 営業に行ったことがありましたが、フラワー、ベビーシャワー部門においては、たまたまご縁をいただいたり、ありがたいことにお取引先様からご連絡をいただくなどして成り立っていて、自ら営業に行ったことがありませんでした汗



でも、もっともっと 私たちの考える世界観や理念を広めるには、営業が必要!!

というのはわかっていたのですが、なかなか出来ず性格の問題です。


ですが、本日は とあることを提案しに大企業へ向かいます。

どうか、賛同いただけますように



写真は、今週販売予定のラベンダーのリースです

{393058FC-656E-427D-B11B-9DF3EFFEA78D}


 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。