先月 装飾などを手がけた 雑誌mama girl とパンパースのコラボイベント、パンパースミーティングの様子が kirara postに掲載されました。

ぜひご覧くださいね!



こちらの写真は イベント後に パンパースの担当者の方々や、産婦人科の先生、mama girl の編集長と記念撮影!

{EAB43D8F-057D-4DD7-B19B-77D98FFCC4B7}



イベントでは「パンパース はじめての肌へのいちばん シリーズ」の紹介や、新しくなった 医療用の低出生体重児用のおむつのことなどの説明がありました。

私の妹は 彼女のブログでも書かれていましたが、身体の構造上 どうしても早めの出産になってしまうので、第一子も低出生体重児でしたが この夏生まれる子も おそらくその可能性が高いため 私もしっかり耳を傾け聞いておりましたウインク!!


「パンパース はじめての肌へのいちばん」 は日本の病産院でもっとも使われている安心のおむつで、私もムスメンティーヌを出産した際、産院で使われた最初のおむつは はじめての肌へのいちばん、でした!!


ちなみに、サロンドールのダイパーケーキもすべて この 「パンパース はじめての肌へのいちばん」 を使用していますニコニコ



このイベントで、4月に新発売のおしりふきの紹介があって、とっても良かったので、先日Amazonでポチリ。

{68DB93AF-0EBA-437F-B206-91886D6ADD47}

プレミアムなおしりふきで
価格もなかなかなものですが爆笑

保育園では、おむつ替えのたびにクリームを塗ったりというケアはできないため、一度うんちの回数が多かった日に 荒れてしまったことがあり、肌ケアもできるこのおしりふきを 保育園持参用にしました!

フタも付いていて便利


実用的な出産祝いにも良さそう、なんて思いました


 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。