昨年に続いて、アスカネット
「赤ちゃんの等身大フォトアワード2017」
の審査員をしてきましたよカナヘイハート

{9AC241DC-5613-4FAF-8B31-029B2600DEEE}

写真はホームページよりお借りしました。


昨年も審査員を一緒にした方が多くて、一年ぶりの再会。
昨年はお腹の中にムスメンティーヌがいたことをみなさん覚えていてくださっていて、今年は出てきたムスメンティーヌを可愛がってくださいましたカナヘイうさぎ


幸せなムスメンティーヌ照れ


「あたちは、こっちのあかちゃんの写真がいいわ」
と一緒に審査に参加したかどうかはわかりませんが

どの等身大フォトも可愛くて、審査するのに本当に迷いました。


私も等身大フォトにすればよかったなぁ!


結果発表は今月30日だそう。

審査の様子もアスカネットのホームページからぜひご覧くださいね!
抱っこ紐つけて一生懸命審査している様子も掲載いただきましたウインク







 

 

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。