また更新をあけてしまいました大泣きうさぎ 

公私ともにパツパツに予定入れています!楽しい、そしてヘロヘロな毎日ですカナヘイハート 

 

昨日は、20代前半に所属していた事務所、オスカープロモーションの友人が家に遊びに来てくれました。


みんなはランチで集まっていたのですが、レッスンのお仕事で行けなかった私の家に、ランチ後わざわざ来てくれました!

{BCDDC11D-ED2F-4FE8-A261-733F1E56FE6E}

{B18BF3E8-F82C-468E-9CED-B9803EA1E203}


ありがとう!
嬉しかったー!!!


今回は、結婚して名古屋に住んでいる友人が、久しぶりに東京に来るということで集まりました。

私は彼女とは10年、いや、それ以上会っていなかったのですが、SNSで繋がっていて近況もなんとなくわかっていたせいか、そんなに久しぶりの気がしなかったつながるうさぎカナヘイハート


ちなみに、友人限定でやっているfacebookには私も家族の写真を載せているので、友人たちはケンに初めて会ったのに、「いつもfacebookで見ていて初めての気がしない」と言っていました


SNSは、一歩間違えると危ないこともあると思いますが、こうやって旧友やなかなか会えない友人たちと繋がっていられたり、また使い方を変えてお仕事に活用もできますし、何もやっていない人はもったいない!と思ってしまいます。




さて、今日は午前からオフィスに来ていて制作制作。
午後は雑誌社の方がいらして、打ち合わせですカナヘイうさぎ

 

みなさん、今週も仕事に家事に育児に頑張りましょう!



株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。