この時のベビーシャワージャパンのプランナーたちの活躍が新聞に大きく取り上げられました。みどりさんのブログをご覧くださいね。
 
今、ベビーシャワー関連で大きなイベントのご依頼もいくつもあって、みどりさんと私のメールの量が半端じゃないです笑い泣きありがたい話ですね!!
 
 
サロンドールも日々進化しています。例のjust bornの販売も開始しました。現在、スマホで見るとオンラインストアのトップページのバナーがかわいいjust bornのものになっています。PCでも最初に出てくるかと思います。
明日もヨーロッパのベビー服ブランドの方が会社に訪れてくださいます。ただただびっくり。
 
 
 
今日は小学校からの友人宅でランチでした。
お揃いのベビー服を着ているのはムスメンティーヌと、吉田恵ちゃんの娘ちゃんです。
{D719F740-B652-43E7-A4FB-E3520B392891}
 
9月の頃の二人。ちっちゃいなぁ。
 
image
 
ムスメンティーヌは1ヶ月半遅い生まれなので、最初は結構なサイズの違いだったのに、今はムスメンティーヌの方が大きくなってしまいましたあせる右です、右!!
{6942A5DB-3E93-48E6-BD94-7FBD29ACE5C6}
 
一緒に行った妹にも、厚みが違うと言われた・・・爆  笑
でも、二人ともかわいいわ〜!赤ちゃん同士で何か喋っていました。
 
「あたちたち、うまれてすぐからのおともだちよー」
 
ちなみにこのお揃いのお洋服は三越伊勢丹オリジナルブランドKISETTEのものです。これを買った時には、70cmサイズの洋服って大きくていったいいつになったら着るんだろうと思っていたのですが、なんかもう、足なんてパツパツあせる
 
KISETTEのお洋服は洗濯しても丈夫で着心地も良さそうでとてもいいです照れラブラブ

 

 

1ヶ月半おねえさんの恵のベビーちゃんは、もう歯も生えていて、寝返りもごろんごろん。(ムスメンティーヌはあと少しですが自分ではまだできません)

 

{811147F6-D5FC-4C69-9980-C5008C2E6CEB}

 

 

なんだか最近、育児ブログになっているあせる

 

 

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。