昨日は早朝ラジオを聞いてくださった方がいらしたら、ありがとうございましたラブラブ

 

 

さて、ムスメンティーヌも生後6ヶ月を迎えまして、ついに我が家にもベビーチェアが登場しましたウインク

 

これ、と決めていたSTOKKEのトリップトラップです。

成長しても使えるところが何よりポイントです。

 

さすが北欧ブランド。

かわいい色もたくさんありますが、我が家は、リビングのテイストに溶け込むような色をチョイスしました。

(ムスメンティーヌの部屋はピンクなどを取り入れる予定。)

 

 

 

我が家のLDKはウォールナットとグレーが多用されているので、

椅子はストームグレー、そしてベビー用の補助のセットはウォールナットのブラウンです。渋いセレクトかもしれませんが、やっぱりインテリアになじんで正解でした。

 

「マミー、私もお椅子よ〜」

 

 

「見て見て〜」と言わんばかりに本当に嬉しそうなのです。

 

 

 

補助のベビーセットはこんな感じです。

 

 

 

視界が違うのでしょうね!!

ハーフバースデー用に作ったダイパーケーキも目の前で見ることができました!

 

 

このチェアに座りながらこれから何年も食卓を囲むのですねウインク

楽しみ楽しみ合格

 

 

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。