今月発売のVERYにちらっと出ています。

 

その名も「アラフォー乳幼児ママの ダークカラーでも優しげファッション」爆  笑

アラフォーというか、ジャスト40歳デレデレ

 

 

午前の美しい太陽のもとで撮影していただきました。

 

 

以前、ライターさんと打ち合わせをしていた際に着ていたコーディネートで、そのときの格好がいいと言われまして、本当にそのまんまで登場しました。

 

その際に絶賛されたピアスと、ワンピース。

 

ピアスはEcRubanのもので、サロンドールでも本当に人気です。

今回着けているのは美人ビジューピアス(ゴールド クリスタル)です。

 

疲れた顔もパッと華やぐのでありがたい。

ちなみにイヤリングも痛くないととにかく評判です。

 

それからワンピースは、VIRINAオリジナルのもので、私はこのワンピースをネイビーと白の2着を愛用しています。

愛用どころか、最近は週2回ずつ、ヘビロテもいいところ。

温かいし、授乳できる仕掛けがあるし、最高です。

 

スニーカーと合わせてカジュアルでも合格です。

 

靴はカネマツのもの。

私はすごく変な足の形をしていて(幅広)

海外のブランドの物は本当にことごとく合いません。

(スニーカーは大丈夫なんだけれど)

数年前まで無理して海外の物を履いていましたが、痛くなりすぎて断念。

カネマツはデザインによりますが、大丈夫なものもあって。

(あとは、以前紹介したのですが、足形からオーダーする靴ばかり・・・笑い泣き

 

かわいいバレエシューズも海外の物はまったくダメ。

あーあ、本当に残念。

 

話がそれました。

 

 

バッグはCHANEL。控えめなネイビーがお気に入り。

 

ムスメンティーヌのストローラー(ベビーカー)はBugaboo bee3です。

 

 

 

聞いてないと思いますが、タイツはユニクロヒートテックです爆  笑

ババシャツはこれまたおすすめVIRINAオリジナルの長いタイプです。

最強です。

 

 

 

以上!!ご参考になると幸いでございます。

 

 

 

誌面には素敵な方々のコーディネートもたくさん出ています。

そのほかやっぱり読み応えのあるVERY

楽しいな〜ニコニコ

 

 

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。