前回のpostに何人もの友人が連絡をくれてアドバイスしてくれました。

みんな苦労するのですね笑い泣き

 

 

今週は本当に忙しかった。

体力もたないかと思いましたが、なんとかなりました笑い泣き

 

サロンドールのオフィスでミーティングの際にムスメンティーヌが同席ということはよくあるのですが、先週と今日は、お取り引き先の会社でのミーティングにムスメンティーヌ同席という、大変ハードルの高いミッションがございました爆  笑

 

ご理解いただける企業さまに感謝です〜。

 

 

先方のオフィスに着くと、まずはみなさんの顔を見てニコニコするムスメンティーヌ。

そして1時間でまず限界がきますあせる

 

当たり前だ。まだ5ヶ月のベビーちゃんだ!!!

 

そんなときにはアメリカから送ってもらった常温の液体ミルクが大活躍です。

ミーティングを止めることなくムスメンティーヌにミルクを飲ませられます。

 

今日は2時間半のミーティングだったので、途中抱っこ紐つけて立って揺らしたり、あれこれしましたが、無事に終えられ、ほっとしております。

 

 

「会議にちゃんと参加して、キャリアウーマンならぬ、キャリアベビーちゃんですねドキドキ

なんて言われてまたニコニコラブ

 

 

立派なビルで、立派なエレベーターに乗り、会議室で会議に参加する?ベビー。

 

 

 

えっと、ピアノに足を乗せるのはお行儀悪いけど。。。

まだ5ヶ月ちゃんだから、許します爆  笑

 

私の下手なピアノでも、聞くのが好きなようで

横でニコニコしてくれます。

夕方自宅にいるときには少しでも弾くようにしています音譜

 

 

 

毎日マミーの仕事に付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

ちなみに、甥っ子(妹の息子)のリンコロくんは、最近よく

「サロンドールってなに〜?」

と聞いてきますニコニコ

 

 

 

 

株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。