今日は、ベビーシャワージャパンの卒業生がワークショップを担当する 玉川高島屋のアレーナホールで開催されているMAMA FESに顔を出してきましたよ。

 

 

MAMA FES ってエイベックスグループの商標登録されている言葉だそう!!

知らなかったあせる

 

 

参加した皆様、コンパクトサイズのダイパーケーキやバルーンアイテムを楽しそうに作られていました♪


明日は12:40〜と15:40〜の2回、ワークショップがあります。
そのほか一日中楽しめるタイムテーブルが組まれていますよ。
http://mamafes.com/2016workshop_lab/timetable.html
ぜひ行ってみてくださいね〜♪

 


本日のワークショップ担当講師は、ベビーシャワープランナーの西田先生、ダイパーケーキマイスターの小松先生、ベビーシャワープランナーの長島先生でした。

 

 

 

ちなみに、ママとしてママフェスの会場に足を運んだのは初めて。

誘導されるがままに写真コーナーでぱちり。

そんなにはっきりわかる表情の顔でもないので、このまま載せちゃいます。

 

「椅子に座りますか?」

と言われ

「まだ4ヶ月なんでちゃんと座れないんですよ〜」

「え??大きいですね〜」

「そうなんです。少しなら座れるかも。」

「じゃあ、ベルトを着けましょう」

ベルト閉まらず・・・

でした。