夜ご飯の外食デートももちろんとっても嬉しいのだけれど、
朝ごはんのデートは 機会が夜より少ないからか、なんだかとても贅沢な気がして嬉しいのは私だけでしょうかはてなマーク


今日は出産後 初めて家族3人だけでの外食。

ムスメンティーヌもまだ生後1ヶ月半なので、空いている時間帯に出かけてみよう、ということで朝ごはんを食べに出かけました。
  
二人のデートではないけれど、違った嬉しさで出かけましたよ!


オムツ替えがしやすいところなどまだまだ調べていないので、まずは確実に施設がある六本木ヒルズへ。
朝早くからやっている ローダーデールに行きました。


デカフェのカフェオーレラブ

{DC284E94-4E8C-4A05-97CD-60684754EB7A}

エッグベネディクト、美味しいー!
{5BF09BF4-C33E-4619-96F5-A5B6DDCE7C8F}


搾乳して持ってきていた哺乳瓶でムスメンティーヌもゴクゴク。
{400E113A-26B4-40FB-95BE-82BFBC9CD63F}



友人でトータルワークアウトの社長、ともちゃんに連絡したら、トレーニングウェアのまま来てくれましたありがとう、ともちゃんおねがい

{787E88E5-B0E9-4D90-A664-2E500CCC65D4}

ムスメンティーヌの運動神経のゆくえは、ともちゃんに託します!!


六本木ヒルズが混みだす前に出てお昼には自宅に帰宅ウインク


しばらく家族でお出かけと言っても人の少ない午前中が多くなるかな??




さてと、明日は月曜日。
仕事に家事に頑張りましょう照れ