一昨日、昨日と我が家にお客様が照れ
 
出産時に病院にお見舞いにと言っていてくれたお友達を中心に、
急だったのですがお声掛けしまして・・・
 
病院の面会時間のように時間内に自由にいらしていただきました。
 
 
こんな時間が実現したのも、ケンのおかげです。
イクメンどころの話ではありませぬドキドキ本当に感謝。
 
ケンがいる時間帯は、夜中でもオムツ替えも哺乳瓶もしてくれるし
掃除も洗濯もしてくれています。
私の体調が体調だったから、仕方なかったのかもしれませんが
本当に驚く程の協力体制です!!
 
 
土曜日
 
ベビーシャワージャパンで一緒に仕事をしている麻子ちゃん
とっても美人な長女ちゃんと来てくれました!
{E0F19AD4-2041-4FED-A706-6EC78A95EC0F}
 
サロンドール認定校のフラワー&ダイパーケーキ講師の柳子さん
{F0AACE41-4D0F-44EE-8F30-1F0742BB7BD6}
 
 

 

オスカー時代からの友人の千代ちゃん

{2C646BE9-6EDA-4650-A232-4791DC1D6AAC}
 
 
高校の部活のお友達♪
{470BF85D-DFDB-4F52-968C-FAE48D19C4BD}
 
 
日曜日

 

 

学校の先輩で、元フジテレビアナウンサーの宇田麻衣子さん

{5C1EC5A5-384A-4906-9EC7-CCE70CCF2C68}
 
 
セントフォースの大の仲良しの けい。
{84F2B5D7-5DC8-40C5-BD24-CB56D62D5DAF}
 
けいの赤ちゃんとは1ヶ月半違い。
ムスメンティーヌにとって幼なじみになるに違いないウインク
妊娠中も一緒に行動してきたことが多かったので感慨深い!

 

 

麻衣子さんが、お揃いのかわいいタオルドレスをプレゼントしてくれました。

こんなにラブリーなお揃いを着られるのは小さいうちだけかな?

{5F7AD6FC-FDE8-48E3-8FEE-634FBA978FCD}

 

一緒におでかけできる日が楽しみです。

 

 

スタイリストの亀ちゃん。ママになってもスタイリッシュで

おしゃれである極意を習いたい!

{B6BD603A-EB5D-4D29-A834-7D874D0F2513}

 

近所に住んでいる学生時代からの友人♪

{55ABE4F1-758C-4133-B33E-18FC7E4D80FE}
 
日曜日は旦那様も一緒のお客様が多くてワイワイ賑やかに!
 
 
私は座っているだけでしたが
ケンが麦茶を出してくれたり、食器を洗ってくれたり
あぁ、ありがとう、本当に。
 
 
第二弾は9月にまた、と思っております。
ムスメンティーヌもみんなに抱っこされて幸せですラブ