実は、この前ご報告をした際に
頭痛や目眩のことを書きましたが
脳の周りにある髄液が漏れてしまいまして。

このことは詳しく書くかは悩んでいて
今日は控えますが

髄液が漏れた結果
金属バットで殴られ続けたような
そんな痛みと戦い
一昨日、適切な処置が施され
だいぶよくなりましたが、
今日は痛みが若干再発して、苦しんでいます。


肉体的にも
精神的にも
本当につらいです。



唯一の救いは、
愛する夫と私のもとへ やってきてくれた
我が子の存在。私たちの宝物です。

{9050EEDB-5E42-4553-8A03-1AF0E3D96E9B}

私が立って抱っこができないので
まだ思うように抱きしめたりできていませんが
ベッドに横になりながら授乳をして
一生懸命吸っている姿に、
ただただ、生まれてきてくれてありがとう!
と涙が出てしまいます。


本当は今日退院予定でしたが
新生児黄疸になってしまい1日延びてしまいました。



退院しても私が不自由で
しばらく可哀想なのですが、
早く一緒に過ごしたい気持ちでいっぱいです。