腰痛で目覚める朝えーん

ブログのアクセス数がいつもより多いから
久しぶりに検索ワードを見てみたら
芸能・アナウンサー時の芸名の「青木真麻」が多くて。

もしかして、昨晩のめちゃイケの極楽とんぼの山本圭壱さんからの検索かなぁ、
と勝手に推測あせる


めちゃイケ見てた人〜??


もう、すごく泣いてしまいました。


10年も前かぁ。

10年前、やまさんと一緒に毎週ラジオをしていて。
いろいろあって
その頃のラジオの話はブログから消されてしまっているんだけれどあせる


めちゃイケ見ていて
やまさん、スタッフのみなさんや共演者に好かれていたんだなぁと改めて思って。



ちなみに、私もネットを見てみました。
やまさんのTBSラジオの番組情報はちょっと違うけどあせる
たぶん、確か、さやかがアシスタントだった年もあれば、山本モナさんの年もあったんじゃないかな。
10年前は、私が毎週アシスタントでした!



そんなわけで、昨晩は涙して、思わずTBSラジオの当時のプロデューサーに連絡してしまいました。



そして、その後、キリトルを見て、松井秀喜さんの甲子園野球5打席連続敬遠の読唇術に泣けてえーん


夜はよく泣いてしまいました。




お昼はというと
高校野球野球の神奈川大会準決勝をテレビ観戦。
母校の快進撃に喜びラブ
(昨日は腰痛も腹痛もひどくてソファで横になってばかり笑い泣き)

高校の頃のチアの仲間とLINEが飛び交いながら。


今日は決勝戦だわ!
多くの友人が応援に行くみたい!
私は今日もテレビ観戦!!

8年ぶりの甲子園、決まりますように!!





と、まぁ、家にいながらいろいろな感情で過ごしていたのですが、
とにかく腹痛と腰痛でつらくて。


あと少しだから頑張る
と、これまた泣きそうになっていたら、
急にケンが 少しでも気分が明るくなるようにと
サプライズでバラを買ってきてくれました。


{E5BA3F09-FBB2-4535-B766-0C418E14D0CA}


我が旦那さまながら、本当に優しくて感謝です。


花瓶にぴったりに入るよう束ねて切ってという作業も久しぶりで、
お花に癒されましたし、
香りもいいし、
私が生花に触れると気分転換になると思って買ってくれたみたいで。


妊娠生活、本当に千差万別だけど
最後にこんなにツラくなるパターンだとはえーん



今日も頑張ろう!




みなさまよい日曜日をウインク