まさに、こういうものを待ってました!!
のソイリーン。

{AF431C9B-FA25-48B9-9F26-7F4FB85B6CF4}

プロテインと聞くと、マッチョなアスリートが飲むように思われがちで、女性には無縁な気がしますが、もう、タンパク質って本当に大事です!!

いかにタンパク質が大事かは、ジュニアソイフードマイスターの講座でもやるのですが、

まぁ、平たく言うと
健康を維持するにも、ダイエットするにも、美容のためにもタンパク質は必須なのですよね!!


野菜ばっかり食べているのに痩せないとか
高価な基礎化粧品を使っているのに肌がイマイチとか、髪の毛がパサパサとか
そんな人はタンパク質不足のことが実に多いんですよね!

(それだけが原因ではないけれど)


日本人の女性のほとんどがタンパク質不足なんじゃないかと思う。


私もそうで。


朝、シリアルやパンでも必ずヨーグルトを食べて僅かでもタンパク質摂取を心がけているけれど

ランチにパスタなどだと大抵タンパク質が少なく!!


そして夜に普通の量のおかずであると、トータルで足りない!

わかっているんですえーん


さらに今、私は出産を控えていて
例の産後の抜け毛やらなんやらも控えてますし

今からしっかりタンパク質摂取はしておきたい!!


そんなときにプロテインが便利なのですが、ラベルを見るとなんだか嫌なものが多かったのです。

と、ずーーーーっと思っていたら、ソラーチェの麻央さんが理想的なものを作ってくれましした!
余計なものが入っていなく、うれしいものが配合されているプロテイン!


このソイリーン、早速、サロンドールが運営しているミラソーヤオンラインストアでも販売開始しました。

最初に買ってしまったわーウインク



今朝も甘酒とソイリーンで始まりました。
 


田丸麻紀さんや優木まおみさんなども信頼している麻央さんのタンパク質摂取についての力説もぜひご一読をウインク