こんばんは。


今日は製作作業が長かったのか
数時間前から腰とビキニライン?が激痛ですガーン

なにこれ、どうしようえーん
今はソファに横になっております。


安静にする期間が結構あったので、
本当に筋肉がなくなってしまいました。だからかなぁえーん



お腹も張るし、つらいですねぇガーン
臨月はどうなるんだろう。





さて、Booriの方から連絡をいただきました。
私のブログを見てショールームにいらした方がいらっしゃったそうで!!

私は、たまたまふらっと入ったBooriを気に入ってしまって、コンセプトも素敵なので情報をシェアしただけなのですがウインク


嬉しい話です照れ


妊婦さんもブログを見てくださっているのですね。
一緒にがんばりましょう照れ





先日の装飾依頼主の美しきママたち。
亀ちゃん、りえちゃん、めぐちゃん。

{963EA8A1-81BD-4BEC-B080-2C6B60989FB9}

みんながお腹をなでなでしてくれました。
美女パワー、いただきです爆笑

お腹の子に届きますように。


あぁ、それにしても砕けそうに痛いえーん