先日、ケンの両親がお祝いしてくれたのに続き、本日は私の両親が40歳のお誕生日をお祝いしてくれました笑い泣き

不惑になったというのに、親にお祝いしてもらえるなんてありがたい、幸せです。

父が好きな恵比寿のフレンチ émuN(エミュ)。
笹嶋シェフはパリの星付きレストランでポワッソニエ (魚料理の責任者)だった凄腕シェフですラブ


私は白ぶどうジュースで乾杯ウインク
{67AFD8EB-5603-4DF7-9298-54D197FD6486}

{476D1933-F7FD-4B60-ACD6-47CE8FF4BD48}

玉ねぎのお料理
{C30BD3B5-74FE-45C8-AE1E-B727D8D7A0D8}

魚介の前菜
{6BF33B03-7B9A-4B4E-9869-A5BBDABF00AE}

ガスパチョ
{C25974B0-FE7B-4182-B697-CA365FD0EA38}

メインの魚料理
{9376FB5D-8162-4A16-BEDE-0658DFA1C500}


サプライズでケーキラブ
{6381568F-3DFF-4580-B575-DF7D6D4F4BD0}


{D88DD82A-CCEC-4A63-81FF-D65E6A1104F2}

杏のデザート
{312D7683-B8B5-470B-9A48-AA6A59A224EA}


ケーキと小菓子を一緒に盛り付けてくださいました。
{937CA2B9-5DF2-43D4-AA7C-E9FF1EDFF011}

 
全部 美味しかったニコニコ
エミュのお料理は比較的さっぱりしているので、こってりフレンチが苦手な方にもオススメです。

父には父の日のちょっとした贈り物を。
母には40年見守ってくれてありがとうの花束を渡しました。



両親が私を生んだのは24歳。(25歳になる年)
若かったんだなぁ。
今の私より15歳年下だもんね。

どんな年齢でもその年齢なりの苦労があると思うけど、大切に育ててくれて、感謝の気持ちでいっぱいです


これからもずっと元気でいてほしいビックリマーク