EU離脱ポーン
気になって、お昼まで家にいたのでずっとCNNをつけていました。

これからどうなるのかな。


今日は今週末の天現寺カフェ、アンドエクレでのベビーシャワーのキットの発送やスタンド花のお届けなどがありましたウインク





さて、先日、私の友人の中でも とびきり「カッコイイ!!」宮崎京ちゃんとごはんをしまして。

みやこちゃんは、ミスユニバース2008年の日本代表で、世界で入賞もしていて、そしてその後も後輩の指導に今なお尽力している女性。

いつもスタイルが良くて、姿勢が良くて、歩く姿も素敵デレデレ
最近のミスユニバースの子たちはみんな みやこちゃんの指導を受けてます。


そして何より性格のサバサバが最高よーーラブ



で、みやこちゃんが素敵なプレゼントをくれました。

{23DFEC27-6B7C-48EC-9F48-BA441F3F9067}

ベビー用のギフトってパッケージもかわいいですよねぇ。



オシャレドキドキ



ベビーバスは、インテリア上 どうしても真っ白がよくて、探して探して、なんと赤ちゃんホンポで発見ウシシ
真っ白のお風呂に、かわゆいソープ、楽しみラブ