いくつか行っているネイルサロンがあるのですが、フットのネイルの椅子が今の私には腰痛になってしまって難しくあきらめていて。。。。

六本木ヒルズのメイズガーデンスパだと大丈夫なことが判明。

写真に撮り忘れましたが、椅子の背もたれのクッションがいい感じでしたおねがい


目の前の景色。六本木ヒルズの中ですね。

{10E712EC-0034-4C75-B6B8-D6B23201D01C}

駐車場が近いのも嬉しいポイント。

{A75D8422-1C3E-4DF6-824C-3C83BE27D790}

もっとお腹が大きくなると爪を自分で切れなくなると聞きました。
月1くらいで来ようかな。


{D3801D50-6C65-477A-9B9B-01D710ED2456}

真っ赤なネイル。
ジェルより爪に優しいシェラックです。



メイズガーデンスパに来ると、スタッフみなさんのホスピタリティの高さにいつも感心してしまいます。
それだけでご褒美気分になれます。


サロンドールにいらっしゃる方にもそう思っていただけるよう、私たちも見直さなくてはウインク