今日は 六本木ヒルズ トータルフーズで妹とランチ。

ここのカフェレストランはとにかく身体にいいもの、バランスのよいものが食べられ、テイクアウトもできます!

実は、常時 ソイミートドライカレーとして サロンドールの大豆肉も食べられるのですが

今、期間限定で、サロンドールでも取り扱っている 大豆粉と米粉でできたグルテンフリーのパスタ soico が販売され、またメニューも展開されていますラブ

販売は六本木だけでなく、渋谷、福岡のトータルワークアウトでもされているそうです!!



店頭に

{A13C7176-F7A6-4313-BBFB-4C60FB145C0B:01}

まさかの エリカアンギャルさんの並び!!

{3F83EA4E-17E5-4E50-8268-FCAF2E5E376F:01}


{8CCB0378-F23F-4ACA-9D45-66969F229523:01}

この写真を見て、2歳の甥っ子が
「見てー。ママとまぁさちゃん」
と言っていましたニコニコ



早速展開されているメニューをオーダー。
{73A20542-9D75-4598-B90D-24194DB6FB31:01}



フェットチーネタイプをカレー味にしているもの
{A2B168D7-5078-423D-B50B-C0F039D4FF0E:01}


こちらはスパゲティタイプをミネストローネ風に。
{9F525A41-6A15-4911-B07B-5643C8B3183A:01}


私はミネストローネ風がお気に入り。




1日に必要なたんぱく質量をきちんと摂っているかどうかで、身体が変わります!!
たんぱく質もしっかり摂れるこのパスタ、本当にお気に入り。

ちなみに私は麺つゆでネバネバ食材とともに食べるのも好きなんですけれどウインク

サロンドールの大豆食品は
でチェックしてくださいね照れ



今日はそのあと、アトリエの大整理を妹の旦那さんとケンが手伝ってくれました。
助かった~ちゅー





そして自宅には梅の花を飾ったり
アーティフィシャルフラワーで簡単なひな祭りアレンジを作りましたよ。


また写真に撮ってアップしまね!!