昨日は嬉しいことが続きました。

午前は華道のレッスン

会社勤めの方が、平日休みを利用して いらしてくださいました。



そのあと、午後には某百貨店からダイパーケーキの販売のオファーをいただき、とても素敵な売り場に興奮。
早ければ今春から新たにスタートするかもラブ
なんてありがたいのでしょう。



そして、そして、そして!!
もしかしてもしかすると、世界的な超一流ジュエラーのとある装花のデザインをするかもしれなくて、最終候補の一人になっているようです。

信じられない笑い泣き
こんな絵文字を使っている場合ではない?


少し前に、オファーではなく、案を出さないかという話をいただき、ダメ元で資料を出したのですが、まさかのまさかです。

もし決まらなくても、ここまでお話をいただいただけで信じられないくらい嬉しい話です。

週明けまでに最終デザイン画を出さなくてはいけなくなり、昨晩、眠れなくなってしまいました!!


興奮が続いて大変です爆笑


深呼吸して心を落ち着かせなくてはドキドキ





昨日はケンがスキーから帰ってきて
14日に渡せなかったバレンタインのカードを渡しました。
今思っていること、感謝の気持ちを文字にしてラブレター

日々、家族や支えてくれる方たちに感謝ですちゅー