サロンドールのオンラインストアのリニューアルに向け打ち合わせることがあってなかなか大変です

でも素敵なものになりそうで楽しみ。

サロンドールが始まったときは、まだ「1回完結」のお稽古を謳っているところが少なく、「1回完結 お稽古」と検索してもどこにも見当たらず、「お稽古」と打っただけでサロンドールがGoogleで1ページ目に表記されるほどでしたが、この6年間でお稽古サロンの活況ときたら!!みなさんすごいです!!

サロンドールは女性の少しずつの労働力を集めて大きなものにしようという発想なので、個人のサロンとはまた違うと思いますが、年々会社も成長し(かなりスローペースですが)、注目いただく機会も多くなっているので、ここは直さなくてはという問題点も出てきました。

その整理にも意外と時間がかかっています。



話は変わって、サロンドールでもオリジナルのダイパーケーキを販売するようになり、2年弱が経ちますが、販売当初から人気なデザインのひとつが THE PEONY



この左前のピオニー(芍薬)のアイボリーと丸みと大きさに一目惚れして作った作品なのですが、このピオニーが廃盤になると夏に聞き、まずはその場にあるものをすべて買い占めまして、あとは50本、東京堂に予約、保管してもらっていました。

そしてついに先週、手元にあったこのピオニーがなくなったので、サロンドールを担当してくださっている外商担当のEさんに電話し、50本送ってもらうことにしたら、逆に「東京堂にも残り13本しかないので、63本送りましょうか?」と言われ、63本すべて買い占めました~。。

一回り小さなものは新バージョンで出ているので、いずれそちらにチェンジしなくてはですが、あぁ、残念でなりません。

昨日、63本、枝付きのまま大きな箱に入りアトリエに届きました。
大事に大事に使います!!


そしてこれだけ多くの方がご購入してくださっていることに感謝です