昨晩はこんな嬉しいカードを!


さてさて。
サロンドールはもともとお稽古サロンとして始まって
その後、そのお稽古から生まれた商品や、お稽古と関連する商品を扱っているサロンドールオンラインストアができました。

オンラインストアのお客様は北海道から沖縄まで。
ありがたい!!


昨年からはダイパーケーキ(おむつケーキ)も売り上げをぐんぐん上げていますが。
昨年すごく売れたものが今年はあまり売れなかったり
昨年はあまり売れなかったものが今年は売れたり。

売れ筋予想が難しい!


よく売れると予想したものは製作スタッフに手分けして材料を渡してあります。

私のきびし~い研修を受けていて、みんなぴったり同じサイズに作りますラブ


そんなに数が出ないと予想しているものは私の元にしか材料を置いていないのですが。。。。



この作品。
{A44ABE0A-D6E8-4F2B-903F-332D09D11FD8:01}


モデルの大桑マイミさんのベビーシャワーの際にデザインしたものなのですが、グレーのリボンがわりとクールな印象だからか、昨年はあまり売れず。
もう販売やめようかなぁ。
とも思っていたのに、この2ヶ月で10個くらいのオーダー。

昨晩もオーダーいただきました。

びっくりですびっくり

なぜなのでしょうか!!



ありがとうございます。
月曜日に製作して発送いたします~照れ


そうそう、年内最後のベビーシャワーは、29日に天現寺カフェのプラン御利用のお客様。

年明け最初は9日にホテルレストランの個室でのお客様。装飾セットを送りお客様で装飾していただくプランです。でもお部屋が広いので結構な量!


ベビーシャワー、本当に増えていると実感ですウインク