今日は前々から妹に頼まれていたので午後からは仕事はお休みで、甥っ子を預かっていました。

動物に興味津々なので、お友達が子犬のトイプードルを連れてきてくれました。


それなのに!!

わんわん、と眺めているのに。


いざ、わんちゃんが向かってくると、
ぎゃーーーーー!!しょぼん
と泣きわめく!


それでもまたわんちゃん、と眺める。近づく。


の繰り返し。


もー、こんなにかわいいのに。

{C5DFD741-17BD-489E-8F66-BC2FC6AC5577:01}


子犬ちゃんにビビりまくりなのでしたあせる



そのあとは近所に二人でお散歩デート。
甚平の似合うこと。

{131A3579-C7C2-4518-B0D5-E44C2128DBFF:01}


もう、可愛くて可愛くてたまりませんドキドキ





Instagraminstagram
お花やダイパーケーキ(おむつケーキ)、お料理の写真などアップしていています。
http://instagram.com/marsaikegami

ツイッターtwitter
日々の出来事やスポーツや趣味などつぶやいています。
https://twitter.com/marsaikegami

Pinterestpinterest
ダイパーケーキ(おむつケーキ)、フラワーアレンジメントをアップしています。
http://jp.pinterest.com/marsaikegami/