鳥居晴美さん。

子供地球基金の代表であり、実業家でもある女性。

もうすぐ60歳なのよー!
孫が出来たんだからー!

とおっしゃる女性。


こんなにオーラがあって
上品な色気とカッコよさを兼ね揃えている方、
見たことがないかも。
と、初めてお会いした時から思っています。

男っぽい性格と
女性らしい性格と
なんていうのでしょう。

男らしい、ではないんです。

人を惹きつけるあの魅力は、ご自身の積み上げてきた経験と努力から成るものなのでしょう。


若くてキレイな子も良いけれど、
あんなに素敵な女性を見ると、
年を重ねることが何歳であれ楽しみになるくらい。


そんな晴美さんが日本で展開するファアトレードブランド FENTONの展示会に行きました。

{8D60A21E-9281-45EB-BDF1-E34403E85858:01}

けいも一緒に。

お洋服も素敵だし、晴美さんのオーラにけいも感動してました!!



流行りものとはまた違う、
大人の女性にしか似合わないFENTONのお洋服
少しずつ集めています。

日常でさらりと着られる素敵な女性になりたいものです。






Instagraminstagram
お花やダイパーケーキ(おむつケーキ)、お料理の写真などアップしていています。
http://instagram.com/marsaikegami

ツイッターtwitter
日々の出来事やスポーツや趣味などつぶやいています。
https://twitter.com/marsaikegami

Pinterestpinterest
ダイパーケーキ(おむつケーキ)、フラワーアレンジメントをアップしています。
http://jp.pinterest.com/marsaikegami/