一昨日、銀座三越でミーティングがあって
先日のイベントで参加者のみなさまの満足度が高かったというアンケート結果を見せていただきましたラブラブ!

嬉しいラブラブ


4月も開催予定なのでお楽しみにラブラブ



話は変わるのですが、
靴が大好きで、本当にたくさんの靴を揃えてきたのですが、泣く泣く手放すことにしました。

年々ひどくなってきた外反母趾。
このままでは手術が必要な域に。

それにしても、ことごとく靴が合わないんです。

マノロちゃんも
ロッシちゃんも
一度切りで手放した靴が何足も。


なので、手軽に測ってもらえると聞き、KIBERAに行きました。

これ、私の足。

{A6749B89-5977-429D-9CDF-EBB3B07C4B35:01}

幅広だと思っていたのですが
かかとは平均より細いそう。

あぁ
だから、よくパカパカするのか。

かかとに引っ掛ける見えない靴下は必ず脱げるのか。

なるほど。


そして、先端にかけて、すごく幅広で、指が長い。
つまり先が細い靴は幅がまったく足りず、指も圧迫され、変形しているのでした。


大好きなブランドの靴を履けなくなるのは泣きたいですが
このまま激痛の人生よりも快適に過ごす為、自分に合う靴をオーダーしてきました。


そして、本日届きましたよ!
{8C052B4E-412E-46C3-981E-3A3D4D6DE1EA:01}

9㎝ヒール。
嬉しくて早速履いて出かけています。


自分の身体をいたわって生活しますにひひ




Instagraminstagram
お花やダイパーケーキ(おむつケーキ)、お料理の写真などアップしていています。
http://instagram.com/marsaikegami

ツイッターtwitter
日々の出来事やスポーツや趣味などつぶやいています。
https://twitter.com/marsaikegami

Pinterestpinterest
ダイパーケーキ(おむつケーキ)、フラワーアレンジメントをアップしています。
http://jp.pinterest.com/marsaikegami/