荒川強啓のデイキャッチ!に出演してきました。

久しぶりのTBSラジオ。

しかもゲストで出るのは初めて!


ありがたいことに、当時のスポーツ部長やプロデューサーがスタジオに会いにきてくださいました!!

今やっている仕事のことを説明して
大豆は本当は妹の担当なんだけれど
なーんていう話もしながら。



スポーツ番組時代にお世話になったディレクターの寺尾くんとセキちゃん。

{F320EB23-7B26-431E-85F0-F73E4FF0EFE9:01}

みんな変わらない気がするする。


真面目に打ち合わせも少しして。

{7D049B19-9D88-493F-9CAB-106AE789EB96:01}


セントフォースのマネージャーのOくんと
協会広報のSちゃんに見守られながらいざ本番。

{A94EEAA4-84D7-445C-8B27-A9F7C553CE71:01}


尺(話す長さ)、気にしなくていいよ!
とディレクターに言われたけれど、ラジオ歴もそこそこある身としては、気にならないわけがなくて

あ、あと3分でこの話まとめなきゃ
とか
流れで思っていたより長くなったり短くなったりの繰り返しなので、
会話の反射神経?と言いますか、私なりに考えて話しましたよ!

生放送の大変さでもあるし、楽しさでもあります。
{33CE43D0-632F-452D-94A0-1F7576471BD7:01}


20分、あっという間。

荒川強啓さんも優しくて
山田五郎さんも面白くて
アシスタントの片桐千晶さんはきれいな声でフォローしてくれ
感謝感謝ですニコニコ


聞いてくださった皆様、ありがとうございました。




Instagraminstagram
お花やダイパーケーキ(おむつケーキ)、お料理の写真などアップしていています。
http://instagram.com/marsaikegami

ツイッターtwitter
日々の出来事やスポーツや趣味などつぶやいています。
https://twitter.com/marsaikegami

Pinterestpinterest
ダイパーケーキ(おむつケーキ)、フラワーアレンジメントをアップしています。
http://jp.pinterest.com/marsaikegami/