引っ越しでバタバタしすぎて更新あいてしまいました。
そんなわけで、バタバタして行くことができないと思っていた今年の子供地球基金のパーティー。

急遽夫婦で参加することになり、昨晩出かけてまいりました。

会場では多くの友人知人に会うことができて、そしてあんなに楽しみながら子供地球基金を通して世界中の子供たちを支援できるとは、やはり伺ってよかったと思いました。

日本ではまだまだラッフルチケットを使う方法や、一見派手に見えるパーティーでありながら、だからこそ資金を集められる仕掛けがあることなど、浸透はしているとは言えませんが、パーティー参加費以外で昨晩は400万円以上が集まったということで、何もなければ一晩でなかなか集められる金額ではないですよね。

オープニングは、ボランティアで出演された布袋寅泰さんのギターライブでしたよ。
かっこよかった!!




幼馴染のあい。
私たちのテーブルは、ラッフルの抽選がやたら当選し大はしゃぎでした。
確かあいは、ミーレの掃除機とスワロフスキーのパーティーバッグをゲットしてたかな?
{84B07B61-E0B4-462D-A2EF-59805B755CEF:01}

アンダーズの宿泊券や
グランドハイアットのディナー券
カナダの往復航空券まで、このテーブルに。すごかった!!


カフスの智子さんにも会えました。
{079F66B7-B97A-4797-9137-CD5C2ACC1706:01}


ほかの写真もたくさんありますが、掲載断念。

子供地球基金代表の鳥居晴美さんと。

{3AD9D575-CEFF-4792-B311-6825ACDD496C:01}

晴美さんの有言実行の行動力と
そして、センスの良さ、ご本人の魅力が人々を魅了し、活動支援を後押ししているように思います。

本当に魅力的な女性です。


それにしても、引っ越し中で、着けたいジュエリーや靴、ショールが見当たりませんでした。
ケンがタキシードの靴を見つけられたのが奇跡あせる


あぁいつ片付け終わるだろうか。