ロスに昔からの友人が何名か住んでいます。
そのうちのひとり、ヒロコ!!

雑誌の25ansでもロス特集があると必ずゴージャスに登場するヒロコにひひ
リアルにゴージャスで素敵だわぁ。

何年も会っていなかったのだけど、今年は久しぶりに会えましたニコニコ

そんなヒロコがオーナーのネイルサロン
聞けば、ロス店には  
えーーーー???すごい!!びっくり!!
な本当に本当に有名なハリウッド女優さんたちがいらっしゃるそうで。

すごいなぁ。

日本では表参道に もうかなり前からラグジュアリーサロンとして君臨。

敷居が高いと思って訪れていなかったのですが、そう思っていた頃は私も若かったのでした。

いい大人になってるし、初めて先日施術してもらいました。

{272EAA72-DBD8-4990-A5D7-C6569A2A034A:01}

全室個室でゆっくりと。
同時にマッサージも受けたりニコニコ

ご褒美な時間。
また行こうー!

{278714A4-00F4-4DEC-9821-5C146055B8AA:01}


店内の様子はホームページを見てくださいね。

場所は根津美術館そばですよー!