こんにちは。
今日も暑いですね。

もう暑いのは仕方ないか!

実は今日はとても嬉しいことがありました。
初めて担当させていただいた雑誌の装飾。その雑誌が本日発売になりました。
この話はあらためて


話は変わって。

美肌な方たちに人気のドクターケイの化粧水や乳液。
以前、雑誌で田丸麻紀さんも愛用のひとつのブランドだとおっしゃっていました。

ついつい色々なものを試したくなるのが女心?ですが
必ず戻ってくる商品のひとつが、私もドクターケイ。

なーんと、洗顔ソープが新しく誕生しました。

昔は、泡で出てくる洗顔フォームがラクだと思っていたのですが
最近はめっきり固形石鹸派。
(あまり減らなくて実は経済的だったりもする。)



亀山先生~!この石鹸最高です~!!

大気汚染など肌にダメージを与える物をきっちりと落としてくれ、
何より、やはり肌の弾力と保湿、この仕上がり、よいです。
久しぶりにクリニックのエステも行こうかなー。

ケイカクテルVプレミアムソープⅡ