妹と立ち上げたサロンドールでは代表取締役という肩書きだったり、フラワーデザイナーという肩書きだったり、その時々で自己紹介の仕方も変わるのですが。

理事としてのお仕事もありまして。

昨日は一般社団法人BABYSHOWER JAPAN で理事、スタッフで初のSkypeミーティングをしました。

ベビーシャワーの文化を広めるために。
ふむふむ。


私ひとり、ブルーライト対策メガネと電磁波予防エプロン着用で怪しい姿だったのに、みんな笑わなかった叫び

いや、あのメガネ姿変なのよ!
笑わないなんておかしいわにひひ


そんなこんなの2時間超。
あっという間の時間でございました。



そして今日はフラワーレッスンのあとに、
一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会の代表理事のひとりとして、顧問で名古屋大学名誉教授の大澤先生のもとへ。

食べ物と身体の関係の研究の第一人者の先生です。
顧問になってくださって本当に感謝。



で、そのあと、月3回ほど通っている白金台のカラダピオニーで骨盤矯正やマッサージ。

頭がガッチガチドクロ

考え事が多いとものすごく硬くなるのよ。

楽しいのだけど、毎日考え事が多いのよー。



そして、本日の嬉しいこと。
サロンドールオリジナルのダイパーケーキ、夏季限定のソレイユというひまわりのデザインのもの、再入荷したらすぐに売り切れてしまいました。

{D4278805-202E-436B-BBAF-896FD58A369A:01}

この前のレッスンでもこのソレイユを作りました。


デザイナーも喜んでますニコニコ

そんなこんなで、わたしの頭の中は
フラワーアレンジメントと
ダイパーケーキやベビーシャワー
サロンドールのいろいろなレッスン
オンラインストアのこと
ミラソーヤやソイフードマイスター
でぐるぐるぐる。


明日もレッスンがんばりまーす。