妹のようにかわいいかわいいさやか(磯山さやかちゃん)が
ついに芸能界初!
一般社団法人BABYSHOWER JAPAN認定の
ベビーシャワープランナーになりました

おめでとうーーー!!
ダイパーケーキマイスターとベビーシャワープランナーのディプロマ授与

{390D33DE-FEC9-4EFF-B5DD-E82951FC64C9:01}

さやかは、かわいいし、周りの人をハッピーにしてくれる和やかさがあるし
ベビーシャワープランナーというハッピーな資格にまさにぴったり!

本当に本当に一生懸命仕事の合間に勉強して
補修も頑張って、(ちなみにすごく器用になんでもこなしていましたよ)
時に笑い、時に超真剣に、きっと仕事で疲れているだろうに頑張っていました。

私はこの協会で理事でもあり、フラワーのレッスンの講師でもあるのですが
お世辞抜きにさやかはとても上手でした

{7856A5FB-AE99-4684-B123-AC107BE89083:01}

この写真はお花のレッスン風景。


そのほか、さやかの作ったダイパーケーキなどの写真はぜひ
さやかのブログを見てくださいね。

さやか~!!本当におめでとう~~