今日はミッドタウンで開催されていたWoman Expoにほんの少し行ってきましたよ!

大豆に関するブースにご挨拶!



そして夜ごはんは、メンチカツ。
メンチカツと言えば実家近くのお肉屋さんのものしかほとんど食べたことがなかったのですが、
キャベツを使い切るメニュー探しにクックパッドを見ていたら、キャベツたっぷりメンチカツを発見!


玉ねぎやキャベツのみじん切りのほか
人参をすりおろしたりと、野菜たっぷり。

{574BC9D8-2C20-45A7-A7AD-C0BDB632AC4F:01}

私の知っているメンチカツとは味がずいぶん違ったのだけれど、これはこれで美味しかった!


お料理はとても好きだと思っていたのだけれど、毎日のメニューの献立ってなかなか大変よねあせる