今日は義両親に付いて、桂離宮や修学院離宮、三十三間堂、安楽寺に行きましたよ。


充実!!

写真は改めて。


夜から義両親とは別行動に。
大好きなこの方に会いに!

{577EC7A0-2FB9-47C3-9BFE-FD10CF53CC41:01}

中村直人さん。
元ラグビー日本代表、サントリーサンゴリアスOB。

私がアナウンサーとしてサンゴリアスのホームページにコラム連載をしていた頃、直人さんがコーチにいらっしゃいました。

直人さんは、
太陽みたいに明るくて
面白くて
人情味溢れる人柄で
仲間を大切にし
もう、本当に最高!


現在は京都でナオカツという酒屋さんを営んでいらっしゃいますニコニコ


直人さんに、先斗町にある ここら屋というお店に連れて行っていただきました。

{3E82CFF5-FD30-43EC-B438-5AB680981202:01}

京野菜のとても美味しいお店。

初鱧まで!
{3A0773C6-5BF5-4F7F-A290-6435F1C1CD03:01}


美味しかったー!
直人さん、ありがとうございました。


ここら屋は、東京の中目黒にも支店ができたそうなので、今度行ってみようかと思いますニコニコ


帰りは、ケンと鴨川をぶらぶら歩きましたよ。

{0798DC8D-D993-49E8-B9C9-737FB4F6A741:01}

{149C8B44-F2D4-4BA9-8524-11A68B5696AD:01}

気持ちがよかった!!

明日はどうしようかな??