今日も実りある打ち合わせが出来ました。
6月からとあることがスタートするんです。
まだナイショ。


さて、4月の新生活も始まり、みなさんお稽古事にもぜひ目を向けてくださいね。

今月は今週末12日(土)お昼に女性ホルモンと注目されているエクオールについてのセミナーがあります。
お席はあと1、2名ですのでお早めにニコニコ


そして20日(日)はいろいなお稽古が。

名前だけのプチ書道、住所と名前のペン習字。
自分の名前くらいきれいに書けるようにしましょうという講座ですよ。
毎回満足度、高い評価をいただいている講座です。

ちなみに豊子先生の新商品。
オーダー命名書も絶賛発売中です。





それから久しぶりに塩麹作りも行います。
日本古来の塩麹。麹の素晴らしさも知ることができるけれど、
この塩麹が美味しすぎてたまりませんーにひひ


それから前回に続きカメラ講座も開催。
アナタの一眼レフ、オートモードだけで撮っていませんか??
説明書、面倒で見ていないという方もぜひ。



そして全国のデパートでも引っ張りだこのKanami bijouxのデザイナー
カナさんによるアクセサリー作りも久しぶりの開催。
お席少なくなってきています。



出産後初となる、妹の講座も。
大豆肉とソイヌードルのお料理教室です。みなさんに知っていただきたいです!



そして私のフラワーアレンジメントは母の日用。
参加費の一部が女川の仮設住宅のママたちへのプレゼント購入へ充てられます。
このレッスンは20日だけでなく22日(火)には子連れ可で行います。



ぜひぜひ、詳しくはサロンドールオンラインストアをご覧くださいね。
よろしくお願いします。