・・・の前に。


カメラマンさんに撮っていただいた結婚式の写真が出来てきました。

少しこちら に載せましたよラブラブ




さて、今日は秩父宮ラグビー場へ行ってきました。

サントリーサンゴリアス、快進撃が続いています。


これは試合前。今日は子どもたちがサンタさんの帽子をかぶっていました。



思わず写真に入ってしまったのはダニーロッソウ選手。

190センチ以上あってゴツい人です。

というよりも、選手として世界的にもすごーい人です。!!



最近、お知らせし忘れていましたが・・・

スマイルカフェも更新していますよ。

6年書き続けていたら、今回のコラム は233回目でした。


先日、府中のグラウンドに行ったら、サントリーファンの方たちにも

「ご結婚おめでとうございます。」

と言われました。ありがとうございますニコニコ


先日は挙式&親族での会食のみだったので、4月に披露パーティーをする予定です。もちろんサンゴリアスのみんなも招待予定。余興を頼むべきか悩み中にひひ


話は戻って今日の試合。

コカコーラウエスト戦。

87-35で大勝!!

7連勝で首位を走っています。


とにかくチームの雰囲気がいいんです。

このまま快進撃を続けてほしいビックリマーク



今日も、倒れては立ち上がり、果敢に攻めていく選手たちが本当にかっこよく見えました。


プレーオフが始まるころにまたラジオの私のスポーツコーナーで話したいと思います。

ではラジオの準備します!