ハロウィンが終わったと同時にクリスマスの飾りがお店に出ていますね。

早い!!


そんな私もすでにクリスマスリースを作っているんですけれどねべーっだ!



青木真麻のオフィシャルブログ


テーブルに飾ってもいい2Wayタイプ。かわいいでしょうはてなマーク自分ではとてもお気に入りですよ。


青木真麻のオフィシャルブログ


サロンドールのお稽古で作るものですが

オンラインストア でも販売をしていますよニコニコ



先日、妹のお友達から「真麻さんがお花屋さんにいるんですけど」とメールがありました。


J:COM「横濱ツウ!!」を見たらしいのですが、J:COMエリアに住んでいるお友達からは本当によく連絡をもらいます。10月後半に流れていたものは、確かにお花屋さんにいましたね。


思わず真剣にアレンジメントを作ってしまいましたよ。



で、昨日から流れているのはカップヌードルミュージアムやその周辺のこと。

カップヌードルミュージアムは子供向けなのかと思っていたら

意外や意外?すごくおもしろく、これまた楽しんでしまいました。




だって、自分でチキンラーメンを麺から作れるなんてニコニコ

製麺機にかけるのも楽しかった~!



カップヌードルはパッケージを自分仕様にすることができます。





みなさんもぜひ行ってみてください。番組の感想もお待ちしております!