この前の水曜日に届いたNewsweekです。




いつもラジオ後の反省会&ミーティングのときに、来週のメッセージテーマを決めるのですが、先週はまさに
「来週は9月11日。あれから10年だし、震災からちょうど半年ですね。」
という話になり、「この10年で変わったこと」というメッセージテーマに決まりました。

ということで、本日のテーマは「10年で変わったこと」

たくさんのメッセージをありがとうございました。

10年前ならハガキやFAXが当たり前だったラジオ番組も今やメールやTwitterが当たり前のようになっていますね。



10年を振り返るとともに、これから先のことも考える日になりました。




それにしても、昨日からハードスケジュールでしたよあせる
今日はサロンドールもあったのでようやく一息つけます。

眠い・・・。

おやすみなさいぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿